2008年11月24日

アクセスアップに役立つFeng-GUIって?



サイトやブログを訪れた訪問者がページのどのあたりを見ているかがわかれば、効果的なレイアウトが設定できアクセスアップの役に立ちます。とはいっても「どうやって訪問者の視線をチェックできるの?」という疑問が湧いてきます。

そんな疑問を解決してくれるのがFeng-GUIです。おそらく風水の英語読み(Feng Sui)とGUI(グラフィック・ユーザー・インターフェース)をかけてあるんだと思います。

Feng-GUIのいいところは、写真をアップロードするだけで訪問者がどのあたりを見ている可能性が高いかもしくは低いかを数秒のうちに色で表してくれることです。利用は無料で短時間で結果がわかるのでうまく使ってアクセスアップにつなげましょう。

チェックしたいページを写真として保存するには@Prt Sc(プリントスクリーン)ボタンを押す、Aペイントを起動、BCtrl+Vで貼りつける、C名前を付けて保存する、でできます。

Feng-GUIの利用はこちらでどうぞ。
この記事へのコメント
アクセスアップならアクセスGET - 20位以内の検索エンジンでの上位表示を狙うSEO対策: アクセスアップに役立つFeng-GUIって?
Posted by tiffany and co japan at 2013年07月20日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。