2008年12月05日

Micro Niche Finderを使ってニッチなキーワードを探そう



ネットサーフをしていたらまず日本では知られていない意外なモノを見つけました。Micro Niche Finderという英語版のソフトなのですがえらく評判がいいようです。ニッチ(エッチじゃないです)なキーワードを見つけるのに最適だと書いてありました。いきなり話が始まりましたが

ニッチなキーワードって何?

・・・と思われる方もいるでしょう。ニッチ(Niche)とは「市場の隙間」などといった意味で、まだあまり開拓されていない市場スペースということです。検索エンジンで20位以内上位表示を目指そうという方は、ニッチなキーワードを見つけてそこから攻めていくことが一番の近道です。


とはいってもどうやってニッチなキーワードを探せばいいのかわからない。そこで役立つのが先ほど紹介したMicro Niche Finderのようないわゆるキーワードアドバイスツールです。


使い方は簡単で、気になるキーワードを入力するだけでそのキーワードに関連する語句、月間検索回数や競合ページ数などが出てくるようです。評判がいいだけではなく価格も日本円で6426円とお得なので、英語版のブログを持っている人で金銭的に余裕がある人は試してみる価値は十分あると思います。


ダウンロードは以下のリンクからどうぞ。

Micro Niche Finder
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110700389

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。